ドムドムハンバーガーがあたちに寄ってくる

事の始まりは少し前に不織布マスク😷をしているときに

「あ!耳の所切れた」💧
「でもこんな事もあろうかと予備持ってるし!」👍

ところが↓(帰宅後撮影)

何じゃこりゃ!🤣
とにかく買わないと💧

たまたまロフトさんに行きますと

これDOMDOMちゃうん!
懐かしいなぁ😢

って事で購入💸

昔=ダイエー=DOMDOM=ヤンキーのたまり場

中学生くらいかなぁ?
ヤンキー居らん時、良く行ったなぁ…
久しぶりにDOMDOM食べたいなぁ…🍔

その後

ネットでたまたま関東の某宗教施設で
DOMDOMが食べれる情報をゲッツ🟡

「何か知らんけどDOMDOM情報入ってくるやん!」

ここに行かないと食べられへんなぁ
いやいや他にも有るし、大阪にも残ってるやろ!

現在家族を含めても普段の生活圏は
DOMDOM不毛地帯

ところが最近娘が

娘:「パパ、ドムドムハンバーガーって知ってる?」
私:「もちのろんやで!でも何で?」
娘:「友達の家の最寄り駅でドムドムハンバーガーって見てんけど」
私:「昔は山盛り有ったんや!懐かしなぁ…」

それで話は終わったんですが

数日後

「おーーー!DOMDOMやん!」

娘:「懐かしいって言うてたから買ってきたで」

「ええやつやなぁ🥺」

味も何も覚えてないけど
そう!これでええねん!
変に凝ったソースなんか要らんねん
ケチャップでええねん🍅

こんなんが一番旨いねん!

私:「ありがとうな」
娘:「410円」

お金は取るのね😆