私立の中高一貫校なんてさぁ

3学期なんてほとんど学校に行かないんじゃな〜い〜?😒

この間もさぁ〜

高校の入試だからって

一週間も学校がお休みなのよ🚷

1月は1月で中学入試が有ったじゃない?

その時も一週間お休みだったのよ!

まぁ休みの間は鬼の様に課題が出て📖

休み明けは課題テストで大変みたいなんだけどさぁ〜✏️

でもほんと毎年言ってんだけど

授業料返して欲しいわよね!💸

課題をこなさないといけないから娘は家に居るじゃない?

だからあたしも基本在宅ワークにして

お昼はリクエスト聞いて作ってんだけどぉ🍚

ある日昼から寿司が食べたいって言うのよ👿

しかもスーパーのヤツは嫌だって

「何が寿司よ!100万年早いわよ!」

って言ってやったんだけどぉ〜

やっぱ可愛そうじゃない?

だからデリバリー頼んであげたの🍣

また期末テストも始まるし

それが終わったらまたテスト休みよ!

ほんとに休みばっかじゃない?!😒

え?それは分かったけど

どんな寿司頼んだのよ?ですって?

にぎり・デラックスよ😑

お受験の話はまたするわ😶

あんたスベッてるとか言ってんじゃ無いわよ!😅